mo-diary

柴犬、旅行、自然、日々雑感を徒然に

イチゴ

朝から台風への備え。

こけそうな小型の鉢を避難させ、成長したトマトの茎を支柱に誘引。

こちらは今晩から明朝にかけて警戒です。

 

そんな中、収穫時期を迎えました。

イチゴ。

それっぽい実り方です。

形こそいびつですが、真っ赤な実を見るとテンションが上がります。

 

それではそろそろ出勤します。

福島秘湯旅行ですっかり汚れた車、今晩走らせたら、雨で洗車されるかな、、、