新橋方面に所用がありました。
とくれば、ランチは「おか田」。
今回は、づーしまさんと。
今日は4月1日。
新橋のSL広場では新入社員らしき一団がTVの取材を受けていましたね。
(その一団は写真には写っていません。)
「おか田」、今日はそんなに並ばずに入店できました。
(もちろん満席。でもテンポよく回転します。)
少し迷いましたが、やっぱり「牛ロースランチかつセット」を。
(これまた数分で出てきます。)
月並みですが、断面アップ。

美味しい~。
づーしまさんも満足の様子。
店内はこなれたサラリーマンが美味しい牛カツに舌鼓のランチタイム。
新入社員の皆さんは4月1日に何を思うのでしょうね。