mo-diary

柴犬、旅行、自然、日々雑感を徒然に

「新橋 おか田」再訪

新橋方面に所用がありました。

とくれば、ランチは「おか田」。

今回は、づーしまさんと。

 

今日は4月1日。

新橋のSL広場では新入社員らしき一団がTVの取材を受けていましたね。

(その一団は写真には写っていません。)

「おか田」、今日はそんなに並ばずに入店できました。

(もちろん満席。でもテンポよく回転します。)

少し迷いましたが、やっぱり「牛ロースランチかつセット」を。

(これまた数分で出てきます。)

月並みですが、断面アップ。

美味しい~。

づーしまさんも満足の様子。

 

店内はこなれたサラリーマンが美味しい牛カツに舌鼓のランチタイム。

新入社員の皆さんは4月1日に何を思うのでしょうね。